2017年1月4日水曜日

時をかけるオジサン for ever young!(笑)

今日は超ワタクシ的なBlogです(*^▽^*)
 

誰しも青春10代は沢山の思い出がありますね!

2017正月1/3
 
12歳から19歳まで一緒に,お茶目に10代を過ごした
...旧友と再会(^^♪
 

 
 
 
 
 
タイムトンネルってあるんですね?
い込んだらとっても幸せ
 

一瞬にして時空超えあの頃にトリップ🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想い出話で高度成長期の1970代・・・あの頃に...
一瞬にして
旅立ちました
💖
 
 
当時モンスターだった奴らも
今は孫が出来て優しい分別あるお爺ちゃん(笑)
 

好々爺!
 
 
 
 

 
 
 
 
世間の荒波戦う内に・・・
すっかりれていた
10代青春赤っ恥の想いで話で盛り上がり
腹を抱えて笑いました!
 
 
 
 
 




 
 
 いつまでも健康で...いつまでも朗らかに・・・
そして、いつまでも おバカに

年に一度、一緒に酌み交わし続けたいと思います。
 
 
 
 
 

 

 
for ever young!
 
 
 
////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

0 件のコメント: