2017年3月4日土曜日

Aqu@Muse瀬戸内隊2017シーズンイン♬

昨年は11月中旬より出艇機会に恵まれないまま
オフシーズンしておりました。

3/4高気圧に包まれ広島瀬戸内は小春日和 (*^▽^*)
風向:北後、東南東 風速:3~5m/S

安芸の宮島南西海面に向けて!
出帆~♪




寒い冬も終わり待ちに待ったシーズンインです!

今日はAqu@メンバー5艇全員は揃いませんでしたが
再始動出来ることになりました。

それでは本日のまとめ1分間sailingご一緒にどうぞ!





気温は15℃!ビーチの風裏は
20℃近くまで上がりポカポカでした!





に吹かれに揺られて
2017船出!楽しい海遊びの始まり始まり~💛






////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

トニー さんのコメント...

良く撮れて編集も良いですね😁
曲もいまふうですね🎵

Tedyな日常! さんのコメント...

トニーさん♪今年初出艇お疲れ様でした!