2017年3月17日金曜日

酔眼揺々♥浅草。。。

3/15 東京出張
 
少し冷え込みましたが銀嶺富士山が拝めました!
レースの白いショールを纏っています。
 
とても美しい姿でした(*^▽^*)
 
 

 

 
私のBlogによく出てくる浅草ですが晩酌の後、
ほろ酔い お散歩です。

お酒で火照った頬を冷ますには丁度、良い
春の宵でした!


(スライドショー1分30秒)
 
 
 

 
酔眼揺々( ^^) _旦~~💛
 
夜風が心地よい季節になってきましたね・・・
 
////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: