2017年3月26日日曜日

お気に入りの場所で...

先日の東京出張での通りすがりの
ひとコマです(*^▽^*)
 
誰にもお気に入りの場所風景ってありますよね!






私はここからの眺め好きです。
お茶の水 聖橋から万世橋方面の眺めです。
オモチャっぽく撮ってみました(≧▽≦)





 「総武線電車」


神田方面から中央線電車と
丸の内地下へ丸の内線がすれ違い往来していきます!





「中央線 丸の内線 電車」



チョンの間でしたがインスタント鉄っちゃんになって
鉄活です!( ´艸`)




「がたたん!ごととん!」



ここからの風景は70年代フォークソングが良く似合います。
なぜか 訳もなくかぐや姫の「神田川」や
ガロの「学生街の喫茶店」が

脳内をリフレインするのでありました。






////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: