2017年3月27日月曜日

てつのくじら呉海上自衛隊資料館(^^♪

3/25 ドイツからからお友達が友人をとなって広島に来ました。
ユーボートはドイツのお家芸ですが!
日本のサブマリンを見てもらおうと案内してきました!






一緒に楽しいひと時を過ごしました!それではご一緒に...
1分間のサブマリン♥

潜航開始!ダウントリム海底へGoGo!





いかがでいたか?日本のサブマリン(^^♪
結構楽しいでしょ!


実は私はここへ来ると
映画「ローレライ」の妄想が炸裂するのです(笑)

鉄のクジラ館で妄想炸裂(笑)♪






////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: