2017年3月3日金曜日

雛♪

3/3 今日はお雛祭りでした('◇')ゞ
うっかりUPを忘れるところでした(笑)

 ひな祭り穢れを祓う女の子のための行事。 







女児の初節句にはひな人形をしつらえ
健やかな成長願います。 


お雛祭り💛(一分間スライドショー)







平安時代を起源とする「五節句」のひとつですが♪

我が家のお雛様もあっと言う間に
25回目になりました(≧▽≦)








人の親ならば誰しも眼に入れても痛くない子供です。
末永い幸せを祈りたいと思います!


親馬鹿...堪忍!(≧▽≦)



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: