2017年3月27日月曜日

忖度と損得(そんたく&そんとく)!

いったい議会って誰のモノ?
健全な国家に健やかな国民
議論があってほしいですね!



 題名:「そんたく&そんとく」

誰が得して誰が損をするのか?プンプン(-_-;)

私は政策には興味がありますが政略には関心の無い
いち国民です (=゚ω゚)ノ



題名:「せいさく&せいりゃく」


代議士の為の政略政治!利権者の為の陳情政治
拗れるとこんな様になるのですね?

与党も野党も纏めてに恨み晴らさで置くものか???云々

クダラン論議に?にご執心姿
(。◕ˇдˇ​◕。)/ 国民は見てるんだけどね。。。

お願いだから国政議論をしてください!
国民のために議論すべきことはイッパイあるよ~💛


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: