2017年3月5日日曜日

都会の小鳥たちと渡り鳥!

私は季節に関係なく仕事旅での渡り鳥です!

先週は少し時間のゆとりがあり大東京でも渡り鳥
小鳥たちの愛らしい姿が見れました。






一番よく見かけるのは
陽だまりで遊ぶ雀たちですが...

を澄ませを凝らせば結構いるものです(。◕ˇдˇ​◕。)/






東京の ビルの谷間には意外とや人口のビオトープが多く
バードサンクチュアリーになっています。

それではご一緒に一分間のバードサンクチュアリーを
めぐってみましょう!





三寒四温でまだまだ寒い日もありますが
日に日に春が咲き開いていきますね💛


福らヒヨドリさん少し寒そうでしたが
謳歌してくださいね(*^▽^*)






////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: