2017年4月1日土曜日

一日早いエイプリールフール♪

3/31 年度末 お江戸へ日帰り出張!
寒い一日でした。





かい広島に帰る
帰路、羽田空港でのアナウンスです!

「広島空港 吹雪のため着陸できない場合は?」
「大阪伊丹空港に着陸します・・・」


ハァッ?ANAさん・・・何...寝言いってるんだ?
もうですよ!こんな時期に広島は雪降らないし?

そうかエイプリールフールか?( ´艸`)
って?・・・一日早いし...?(=゚ω゚)ノ






ほとんど視界の無い吹雪の中をランディング
制動逆噴射時には吹き上がる雪煙で窓の外の景色は
真っ白になりました!






着陸後の機内アナウンス

「みなさま良かったですね~💛無事着陸(^^♪」
CAさんなぜかテンション高い(笑)

 「広島空港に到着しました。凄い雪です~♪」
お客さん以上にCAさん喜んでるし・・・






まさか3/31になって大雪が降るとは....
想いも寄りませんでした!

Blogを書いてる今日は4/1です。
積雪?April foolデショ・・・?

って言われても仕方ないですね(笑)



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: