2017年4月17日月曜日

桜見納め(*^▽^*)

4/17 私の暮らす広島今日大荒れ!
朝から土砂降り夕方には大雨
土砂災害警報や避難勧告が出た地域もありました。

(。◕ˇдˇ​◕。)/

今年は永く咲き楽しませてくれた
桜も花嵐吹っ飛んでしまいました。。。






先週の通勤時とお出かけ先の岡山で楽しんだ
今年最後の桜となりました(*^▽^*)

見納め桜花爛漫!




今年もは裏切ることなく
沢山、心と眼を楽しませてくれました!

さくらバンザ~イ (/・ω・)/



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: