2017年4月29日土曜日

名物オデンと浜焼き💛うふふ(*^▽^*)

4/27 夜風も心地良く初夏ですね!
仕事を終えて赤提灯にさそわれてフラフラ~っと(*^▽^*)

怪しい探検隊は煤けたアーケード沿いに赤羽一番街の
奥地へ進みます!





そして探検隊のたどり着いた場所は
deep赤羽、立ち飲み名物オデン屋(丸健水産)!






Cash on delivery&Reception partyスタイルです(笑)
これが一番落ち着きます。

横で呑んでる知らない方とも袖触れ合うも他生のご縁!
さらにお値段リーズナブルでお財布に優しい!






私のチョイスはスッキリ淡麗に
スタミナ天、生姜天、野菜天、銀杏天






 こちらのオデンのは水産屋さんだけの事はあり
お魚すり身天婦羅系充実しています。

そして出汁割も絶品
💛






梯子酒は近隣い数件ある浜焼き屋「トロ函」へ
築地から届いたばかりの新鮮な海鮮、お肉の炙りはたまりません。



 



角ハイボールに酔いしれ呑むほどに喰うほどに
赤羽の夜は
怪しく更けていくのでありました!






4/29-4/30は「赤羽馬鹿祭り」
このBlogを書いている今時分は
大いに盛り上がっていることでしょうね!


 


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: