2017年4月3日月曜日

2017新年度スタート(^^♪

4/3(月)日本各地で入社式が行われました!
異動や昇格人事も終わり...

ベテランもフレッシュマン新しい環境
スタートしている事でしょうね。♪




題名:「元気な新一年生」



そして今週は全国の
幼稚園、小中学校、高校、大学でも入園式、入学式
めじろ押しでしょう!

開花が遅れていた
かたい蕾の桜も、にわかに開き始めました。





卒業、そして別れと旅立ちを経て
新学業新社会希望に胸膨らむ新年度ですね
💛


新社会人新一年生も張切りすぎて
のっけから、おそそをしないように気を付けましょう(笑)




題名:「緊張のあまり...つい我慢できなかった」( ´艸`)


私は...といえば・・・・
来春、還暦を迎えるので重責プレッシャーそして
誇りを背負った現役ビジネスマンとしては
最後新年度スタートになります。

それだけに気分一新です(≧▽≦)






 どなた様春風にのって
希望多きそして夢多2017年度でありますことを
お祈り申し上げます。


いざっ!2017年度 桜🌸に見送られて
船出の時だ~♪







////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: