2017年4月25日火曜日

PurpleCollar初夏の山畑♫

4/23 全国的の良く晴れ渡った日曜日でした♪

麦酒とピーナツをもってオヤツの時間
お気に入りの安芸の宮島大野瀬戸ごしに一望できる
を愛でに山畑に上がってきました!





蒼い空、碧い瀬戸内、に澄んだ空気!
いよいよ薫風香る初夏です
💛







そして淡い紫色gradationに染まる山藤も咲き始めました!

矢車菊も蕊の色もpurpleです!







シラーもその花の腕を伸ばし始めました!
まるで銀河の星空を模したようですね(≧▽≦)





ツルニチニチソウは一斉に賑やかです('◇')ゞ




と黄色のコンビネーションが可愛い
西洋スミレも!




そして薄紫色の鹿子模様と蕊は
ツツジですね!




もう2週間もすれば菖蒲の花も楽しみです。
なんてde
ep purpleな季節なのでしょうね(≧▽≦)

気分もpurple collar
明るくなる今日この頃なのでありました。

////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: