2017年5月12日金曜日

「農鶏」雪絵の富士と瀬戸内♬

5/10 東京は雨でした!
それでも広島への帰路、富士山が見えました♪

やっぱり日頃の行いが良いから?( ´艸`)







皐月空もGWが終わると雨の日が多くなります。
富士山の冠雪
気温の上昇と共にどんどん解けていきます!






そうして山肌には雪の紋が出始めますね。
写真中央のに見える雪解けの模様は・・・もしかして...?
田植時期を知らせる「農鶏」でしょうか!


まだ爽やかな天気の日も多いけど徐々に
梅雨に近づいて行きます。
農家の方はいよいよ農繁期突入ですね(*^▽^*)







富士山を過ぎると下界は雲海と化しましたが
瀬戸内尾道「しまなみ海道」上空では

また雲の切れ間がでました!
やっぱり日頃の行いが良いからですね(笑)♥

では1分間...瀬戸内
空中お散歩をお楽しみください♪






////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: