2017年5月30日火曜日

冷麺の季節(^^♪たかが冷麺...されど冷麺💛

五月も後半ですが連日、暑い日が続きますね♪
いよいよ冷麺季節です(^◇^)

いや~嬉しい季節ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


お仕事でヒートした心をツルリンと冷やしてくれます。
社食の「冷やしキシメン」!







慌ただしい出張仕事先で疲れた体を癒してくれる。
「茶蕎麦」💛






海遊びビーチで啜る「冷やしソーメン」(^^♪





そして「冷やし中華」 ^^) _旦~~





私の暮らす広島の夏に欠かすことのできない
「広島つけ麺」
💛






これからの季節は....
冷やしツルツル系欠かすことができない

ソウルフードです!


今年も冷麺求めて暑い夏も乗り切れそうです。
今夏はどんな冷麺に逢えるか?


へへへ( *´艸`)・・・楽しみな季節の始まりですね♪
人類は麺類!!

たかが冷麺...されど冷麺(^^♪


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: