2017年5月28日日曜日

広島市街一望sunset & magic hour♪

先週、広島湾広島市街地が一目で一望できる
絵下山にロケハンに行きました。

夕暮れの撮影チャンス
梅雨明けまでお預けかなっと思っていました。









5/27(土) 昼間は雲が多かった一日ですが夕刻から
綺麗に晴れ上がり。。。。

残務整理休日出勤の会社帰り夕陽、夜景
撮影チャンスが訪れました。







瀬戸内安芸灘、広島湾、広島市街地 一望!
夕陽、夕焼けtwilight magic hour夜景まで
お時間のある方....
どうぞフル画面で覗いて行ってくださいな!(^◇^)

(スライドショー90秒)







地球照が浮かび上がる三日月の下

美しい広島のtwilight夜景

見惚れ初夏の夕暮れを楽しんのでありました(≧▽≦)







////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: