2017年5月11日木曜日

心に触れるWine bar♪

5/9 東京出張!お取引先の会議、懇親会の後の
二次会は久しぶりの神楽坂です♡


明治、大正からは路地に一歩入れば隠れ家的高級料亭が並び

昭和の時代は先生方が密談し財界人が集う
そんな・・・敷居高かったこの花街も今では気軽に
お酒を楽しめる街になりました♫







日頃、苦労を共にしているお取引先の仕事仲間
Wine barに連れて行っていただきました!

ワインセラーには美味しそうなワインが並び
生ピアノ演奏されます♪







そしてナッツ烏麦の入った美味しいチーズクッキー
疲れた体を癒してくれる赤ワイン...


ボーイさんもソムリエさんも
プロおもてなしをしてくださいます。


楽しいお喋り💛
大人な時間を過ごすことができました(≧▽≦)






ビジネスだけの繋がりで世知がない時代
立場は違えど、さりげないお喋りの中にも仕事仲間の



優しさひだ
しなやか触れてくれるでした♡




そして・・・神楽坂優しく
更けていくのでありました♪



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: