2017年6月1日木曜日

2020東京オリンピックに向けて!

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の
競技場や費用ででごたごたありましたが...


やっと東京都、組織委員会、国、競技会場がある自治体で
 役割分担と経費分担が基本的合意しましたね。



紆余曲折の末
に戻っただけのような...気もするけど?(笑)
一体あのゴタゴタはなんだったのか...❔






羽田空港に行くと
オリンピック招致決定以来このボーディングブリッジの
ラッピングワクワクさせてくれます!


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)





これで遅ればせアスリートファーストに向けての
準備始まります。


アスリートさん達も一安心♪かな!

この先は政治利用などのもめ事なく大会にケチが着かないことを
祈りたいと思います。



競技はカテゴリー別で33種目が行われるとの事!
(オフィシャルHP)









日本勢が得意とし活躍できる種目も多いので大きな
成果が期待できます!


あと3年...2020年が待ち遠しいです♪
私も当節にはサラリーマンを卒業しているので
いっぱい楽しみたいと思います。


がんばれニッポン(^^♪
羽ばたけJapaneseアスリート
💛



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: