2017年6月3日土曜日

幸せの御福分け(おすそ分け)💛

6/3 甥っ子ウエディングに参列しました💛


親愛なる善男善女いに
証人として立ち会えるせです♪







 自分結婚式の時の誓いを思い出します!
(≧▽≦) エ~ット ドウダッタッケ?


初心を忘れかけている我が身のことを少し
恥ずかしく感じます。
(^◇^) マファ イイカッ イマサラ 💛(笑)







お父様の手にひかれヴァージンロード歩く新婦
眩しいほどの美しさでした。


愛する者と歩み始める新たな旅立ちに
祝福ご加護を☆彡



心づくしお料理お酒ひと際美味しく

Happyなひと時でした。

( ^^) _旦~~オイシスギテ シュクジガ ゼンゼン ミミニ ハイリマセン!


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)






職場の同僚先輩、古くからの友人に祝福を受けて船出です!
何時までも健やかにいつまでも幸せにと...
願うばかりです。


(^^)/ ガンバレ~オウエンシツヅケマス~💛







私も結婚30年を越えましたがまだまだ夢膨らませ
もっと幸せになりたい。

(^_-)-☆ヨクバリ~!






何時までも今日の感激両親への感謝を忘れることなく..
そして旅立つ二人に多かれ!



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: