2017年7月22日土曜日

シーカヤック上関パドリング(≧▽≦)♪

7/22 山口県上関(かみのせき)に出かけてきました!

風光明媚なこの海は瀬戸内でも
屈指の透明度を誇ります。


梅雨明け一番、本来まだ濁ってる瀬戸内ですが
それでも十分美しい海でした
 
 
 
 
 
 
 
 
出艇場所はハマユウやカンナが咲く「中の浦」
上関は知る人ぞ知るアゲハ蝶の宝庫でもあります。


島の山から下りたナガサキアゲハやモンキアゲハが
ハマユウで翅を休めた後...次々に・・・
西に向かって島伝いに海峡横断に出ます。
 


 

 
 

私も蝶々とご一緒し20Kmほどのロックガーデンや海峡横断を
パドリングで楽しんできました。


それではご一緒に上関 90秒 パドリング (≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 夏はヤッパリ海ですね💛
 
 
 
 
 
 
 
 
けつく夏の太陽の下
磯の薫る潮風ををいっぱいしんだのでありました!
 
 
 
 
 
 
 
////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


0 件のコメント: