2017年9月15日金曜日

めんたい釜玉「混ぜないで」派!

讃岐うどん!私も大好きです💛
最近は香川県まで行かなくとも全国どこでも「丸亀製麺」
お気軽に楽しめます。


香川県とは無関係に神戸の会社の経営ですが!
中々、やります。


中でも私のお気に入りめんたい釜玉』
黙っているとたいてい混ぜてくれます...
大きなお世話です。


でも・・・私は「混ぜないで」派!
貴方はどっち・・・?





何故、「混ぜないで」派!なのか?

それは...自分で好みに混ぜムラを楽しむためなのです!

(^◇^)

①素の釜揚げ味
②釜玉味(黄身優先 or 卵白優先)2通り
③明太子の多め or 少な目 2通り

っと...3通り~5通りのグラデーションが楽しめます。

ささやかな事でも...誰にもこんな小さな
こだわりてありますよね( ´艸`)


けど..一般社会生活にとって重要な事にはこだわらない
大雑把でアバウトな私なのであります♪(笑)



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: