2017年10月16日月曜日

松茸の夜(≧▽≦)

気温が一気に下がりましたね!
秋雨が降り気温が下がるこの季節は松茸が出ます。


頂き物ですが奇跡のキノコ
広島産の松茸をいただきました!







そして秋も深まり始めると鍋ものですね!
そこで我が家は
アツアツすき焼きです。

子供も巣立ち家内と二人きりの食卓ですが。。。







本当に...美味しい食卓では会話は弾みません!
夫婦で顔(^◇^)( ^ω^ )を見合わせ💛

ウフフフとかっ...クックックっとか

意味不明の薄ら笑いしか出ません(笑)







そして夫婦水入らずで
美味しい時間を過ごしたのでありました!


あっ...そうそう松茸
何故、奇跡のキノコかは?
こちらをご覧ください。



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: