2017年10月13日金曜日

KayakBuilder(^◇^)♪

昨日は日南は南郷パドリングをUPしました
 
 
 
そして、ここ17年ほど折々、お世話になっている
広島出身Kayak BuilderのMさんと

パドリングを楽しんだ後に工房にお邪魔してきました!(^^)!
 

 
 
 
 
 
 
廃校になった日南の小さな小学校跡地『うしおの森』
その工房はありました!


カヤック談議に花を咲かせ
素敵な工房で良い時間を過ごさせていただきました♪
 
 


 
 
 
 
もちろん私の Kayak WFK HYATEも
Mさんのビルドアップ艇です!
 
 

 


 
久しぶりの再会楽しいひと時なのでありました。
(^◇^)
 
 
////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


0 件のコメント: