2017年12月6日水曜日

肋間神経痛やってもうた(=゚ω゚)ノ

日頃、病気知らず。あちこちウロウロの
元気な私ですが...

一週間ほど前から左脇腹肋骨よりズキズキビリビリと
身に覚えのない骨折痛!

いったい..何なのか....?(。◕ˇдˇ​◕。)/






早速病院に行き外科でレントゲン。内科でエコー検査実施
しか~し異常なしでした。


どうやら肋間神経痛のようです(笑)

ネットで調べて見ると肋間神経痛傷病ではなく
症状との事!


痛みの原因はストレス、過労、無理な姿勢などで
肋間の神経を痛めたり
神経が骨に挟まって出る神経痛との事とありました。






いやはや・・・オ・ト・シ・ゴ・ロ♥...になると、
あちこちガタ出始めるようです。

昨年の冬は腰のインナーマッスルの片方が弱ることででる
座骨神経痛
此方はインナーマッスル体操克服しました。







今日は痛みで勤めを休みました。
ちょいと近所の日帰り温泉ケアしてきたいと思います。


急激に冷え込んできた今日この頃・・・

皆様方に置かれましても

お身体ご自愛の上、
冬を乗り切ってくださいませませ♬


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: