2017年12月6日水曜日

ご近所温泉療養ベニマンサクの湯♪

ひとつ前のBlogで「肋間神経痛やってもうた」を
UPしました。


初老の声を聞くといきなりの寒さはすぐ体に出ます。

治療の後、自宅から歩いて10分の
ご近所、日帰り温泉療養に行ってきました。

リンゴ風呂、泡ぶろ、檜ぶろ、岩風呂
リラックス

温泉って凄いですね!
一発みも和らぎました。






「宮浜温泉ベニマンサク

泉 質: 単純弱放射能低温泉、低張性アルカリ
効 能: 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、慢性消化器病、
     疲労回復、慢性婦人病





浴室、露天風呂からは間近に安芸の宮島、御床浦、須屋浦
遠くに周防大島
とっても良いロケーションです。






私にとって温泉の後に欠かせないのはお蕎麦
タップリの湯につかり、すぐ近くにある
蕎麦処「松葉庵」の美味しい手打ち蕎麦をいただきました。

心身共に良い療養できたのであります。
(。◕ˇдˇ​◕。)/







CoCo de 一句♪

「木枯らし ベニマンサク 湯に癒えて


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: