2017年12月9日土曜日

渋谷で愉快に遊ぶ子供達!

めったに行くことが無いのですが
先日、仕事の関係で久しぶりに渋谷へ・・・






昔も今もファッションやグルメ
若者文化発進し続けていますね(*^▽^*)

時代われど役割は変わっていません!





っで...おノボリりさん
定番待わせ場所ハチ公の周りには
お天気のせいか?
珍しく人が少なかったです。

週末ともなれば人が多すぎてハチ公が見えなくなります。
現代ではまったく待ち合わせ目印には
不向きになってしまいました(笑)


ハチ公も世界AIDS dayキャンペーンに
参加していました。





観光客、訪日外国人、JK、ギャル、リーマン、チーマー
意味不明の不思議ちゃん♪

渋谷交差点に立っていると色んな人類が通ります。
来る人、行く人をじっと観察していると
3分に一回はクスクスッわせてくれます。

和製タイムズスエア
言わせるだけのことはありますネ。






生態観察をしていると、行き交う人々が... 
まさに『地球子供たち像』とオーバーラップして
愉快見えてくるのでありました。
不思議ですね💛



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ












0 件のコメント: