2017年12月4日月曜日

今年最後のSuperMoon♪

2017年も、もうひと月足らず!
今日は冷たい雨が降り明日は瀬戸内広島も初雪予報!


そんなお天気を前に12月3日スーパームーン
拝むことができました。






オリオンバックに登ってくる
ひと際大きく感じました。そしてるく照し

私も自宅のデッキで月見酒を頂きながら
月光浴を楽しみました。(≧▽≦)






って神秘的ですね!
とっても元気にしてくれました。


将来、月面旅行が可能になったら

月面右下の特大クレーター!

ティコ辺りに着陸し月面歩行をしてみたいものです。


CoCo de ひと詠み♪

『師走来て 繁忙まじか 備え吉し
月光浴びて 健やか願う』



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント: