2018年1月13日土曜日

雪化粧の近畿地方!

1/11 随分強い寒波でしたね!
なぜか?毎年共通一次試験の頃は大寒波に襲われます。


出張往路
空から景色の近畿地方が楽しめました。


何時もは起伏がよくわからない六甲山
コントラスト
くっきり浮かび上がりました。






大阪も屋根の上に降り積もったでこの通り!






日頃、靄で見えにくい琵琶湖も伊賀上空から....
に縁どられその姿が鮮明です。







伊吹山越しに福井、志賀の県境に両白山地
美しく映えます♪

北陸地方の方は大変な記録的積雪でしたね。
雪中雪かき、お見舞い申し上げます。







来週は打って変わり暖かくなるとの天気予報
ジェットコースターみたいな気温の乱高下
皆様、お体に気を付けてくださいね。



そして共通一次試験学生さん寒さに負けず
タップリ実力を
発揮されることをお祈りいたします。


///////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: