2018年1月20日土曜日

天辺からのぞき込んでみました♪

なっ...なんだ?この穴ぼこは...
っと...思われた方も多いのでは(笑)







正解は!真上富士です(≧▽≦)
下のphotoは羽田→広島便で撮影したものです。






次の写真は1/20東京からの出張復路
羽田→岩国便は何時も富士山の真上から!


岩国便では裾野だけで火口さえも
見えない日が多いのですが?
少し北にずれると火口の中がのぞき込めます。







山頂火口宝永火口がセットで
アングルに入りました!


そして神峰富士の頂上火口らはご利益タップリの
吹き上げていました(≧▽≦)

パンパンペコリヽ(^。^)ノ
ありがたや~
💛






足元から富士山ご利益をいただく罰当たり...
もったいなくも、ありがたく...

拝礼させていただいたのでありました!



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: