2018年2月6日火曜日

仕事旅とビジネスバックについて考える!

出張、日常ビジネスに関わらず
ビジネスバックは
仕事のモチベーション維持に重要な
アイテムですね!

ここ6年ほどはデザインがお洒落でコンパクト
丈夫で使い勝手の良い
AmericanTourister を使ってました。

日常使いと一泊二日程度の出張には

大変重宝しました。







6年間、毎日使っていると...
さすがにくたびれ
擦り切れてきたので新調することにしました。

今回は最近人気のDEIKEBチョイス(*^▽^*)
大き目のブリーフバックTypeにしました。
dayビジネスではマチ12cmで使い...







バックを一周するマチ拡張ファスナーを開けると
マチが24cmに可変倍増ボストンにも変身します。


A3ドキュメントと趣味の小型一眼レフカメラに替えlensも2本
11㌅PCと7㌅タブレットも一緒に
楽々と入り...
3泊4日程度の出張にもボストンに変えることなく
使えるようになりました。






最近はコロコロバッグを引く方も多くなりました。
滞在型出張では便利ですね...


でも動き回る私の出張スタイルには邪魔っ!
また乗り物内では周りの方にも迷惑をかけます。

アチコチ動き回る私はoneパック、oneショルダー
compactにall-in-oneが基本
(*^▽^*)


明日からまた3日ほど出張に出ます。
バックが変わっただけで気分ワクワクです!


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: