2018年3月22日木曜日

美しいシンビジュウム系の彩り♪


ここのところ、このBlogは花ネタが続いています!
シンビジュウムは目もしさですね💛

東洋系の胡蝶蘭には躍動感があります('◇')ゞ





魔性の美しい女性がよくに例えられます!

シンビジュウムが女性ならイチコロになるのが
この辺りでしょうか(=゚ω゚)ノ





洋蘭には清楚さとしさが交錯する
理知的な美を感じます。






才色兼備という言葉がありますがに例えるなら
こんな感じの女性でしょうか?







原種系の蘭はアマゾネスのようなワイルド
魅力があります。






 そして・・・
こうして集うと才色兼備のミスユニバースのように
華やかさです♪





でも...私が一番好きなのは野生系です!
どうです...?
妖艶にしてしく理知的神々しささえ感じます!

このシンビジュームは
きっと古代からいろいろな事を思い...







聖母のように哲学をも知ってるのかも
...しれません。


CoCo de  一句♪
『蘭しさ 理知なう♪


 ////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: