2018年3月26日月曜日

新社会人のビジネスアイテムについて考える♪

もうすぐ新年度
フレッシュマンたちがピカピカのビジネスアイテムを携え
ピカピカ社会人一年生を迎えます☆彡


一か月後定年を迎える私も
就活、新社会人セールに便乗して
ビジネスシューズを新調・・・(笑)






定年後も境遇は大きく変化しますが新々社会人として...
まだまだ働きたいと思っています。

ビジネス手帳も少し前に新年度に備え更新しました!
しい春はいくつになっても
新しいアイテムで迎えたいものですね。。(*^▽^*)







そうして、こうしたアイテム
仕事をする為の
モチベーションを大きく揚げてくれます。


新社会人になるさま...ご就職
おめでとうございます!

新しいビジネスアイテムと共に将来
らませてください。






人世100年時代♪オヂサンも...一回目の社会人を卒業
新しいビジネスバックと共に新々社会人として
再雇用でふたたびReデビューします!(≧▽≦)

CoCo de ひと詠み♪
『新人 新々人 来る
    共働き 社会なう♪


共にがんばりましょう~ヽ(^。^)ノ


 ////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント: