2018年3月5日月曜日

大阪遠景♪

ひとつ前のBlogで東京遠景について書きました。

http://tedy555.blogspot.jp/2018/03/blog-post.html


今日は「大阪遠景」で..おまっ!(*^▽^*)..っと
言うたら・・

「大阪遠景ちゅうてもな~」
「どんだけ引くんや~過ぎるど~ボケーっ!」

っと突っ込まれそうです(笑)







チョット江坂、新大阪辺りから梅田、天王子にむけて
御堂筋をいれて近寄ってみました。

ウメキタの高層ビル群も阿倍野橋のハルカスも
かろうじて写っています

えっ?...まだっ遠い







ほなっ...天満、大阪城、鶴橋、森ノ宮辺りに接近!
いや~さすが大阪ですわ(≧▽≦)

ガチャガチャしてて楽しい風景ですやん♪


昔、大阪に赴任してた頃の想い出が蘇ってきます







大阪夜景北側から撮ってみました☆彡
アハハ...大阪の風景って...やっぱ楽しいわ~🌸
ヽ(^。^)ノ~


大阪ベイブルースや~💛






っと...思った・・・
素敵な大阪遠景なのでありました!

(。◕ˇдˇ​◕。)/



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: