2018年4月21日土曜日

友と酒と美味しい肴(*^▽^*)

酒の呑みは言い訳上手です(*^▽^*)🍶🍻🍷
何かと言い訳を考え...
理由を作っては上手にお酒楽しみます。


時にはのために集い!そして...時には理由もなく集い
なんだかんだで結局呑みに行っちゃうのです♪






先日...私如きのお祝い(定年)でも・・・
ありがたく...一献盛っていただきました。


酒呑みの言い訳を作ってしまいました(笑)
ヽ(^。^)ノわ~い♪


勤める会社は元より違う面々ですが同じ苦労の境遇でもあり
直接的な利害関係もなく
時には業界の為に共に献身した友人達です。







定年後に勤め先や担当職が変わったり
転勤、再就職を期に仕事で出会うことも少なくなったりですが
今だに良い距離感を保っています。。。


仕事で接点が殆どなくなりましたが...
皆さんのお人柄のおかげで
友情だけはちゃんと残りました!

ありがたいことです。





そんな、お友達感謝ご縁結ぶまま...
これからもえにしを紡ぎたいと思います。



CoCodeひと詠み♪

『酒呑みえにし 初夏の宵
  馳走 気の置けぬ仲』なう♪



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: