2018年4月29日日曜日

広島Carpと鉄人レジェンド♪

訃報の報道を受け先日、ファンのひとりとして
記念碑に参り
花を捧げ...ご冥福お祈りしてきました。


現役であられた時代は一番好き選手でした...







ルーゲーリックを超える記録や
 多くの鉄人伝説を生んだ、そのパワーとお人柄、人間性
衣笠祥雄氏の野球人生そのものが
レジェンドですね


お詣りしている間も祈りを捧げに来るファンの方は
途切れることがありませんでした。








人が成した実績、功績や伝説を「レジェンド」と現しますね。

ここ数年、それぞれの世界で
偉業をなした昭和レジェンド達の訃報が続き
...寂しい限りです。。。






でも..記念碑の前で生前のお姿思い浮かべると
不思議なことに元気をいただきました。
これも...レジェンドだけがも持つ魔法ですね!


僕らのCarp
ペナントレース優勝はもちろんの事、今年こそ日本一
奪取していただきたいと思います。



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: