2018年4月27日金曜日

折り鶴の願い♪ORIZURUタワー!

中々、訪問する機会が得られなかった
広島平和公園横にある
『折り鶴タワー』に上がってきました!







今日は懸案だった南北首脳会談がありましたね!
和平統一前進してほしいと思います。


昨日、平和の願いを書き込んで『折り鶴の壁』
祈り奉納してきました。







折り鶴の壁の中に
多くの方の平和願い舞っています!




13階のラウンジ『ひろしま丘』では原爆ドームを
眺めながら
『折り鶴ランチ』を楽しみました。






ピクニックセットをお借りして
美しい水の都、広島市の街並みを眺めながらランチが楽しめる
サービスがあります。



自動代替テキストはありません。



写真は載せられませんがスタッフ皆さん
やかな驚くほどの広島美人ばかり♪

とっても親切真心を込めて案内をしてくれます。


不器用な私も
折方をレクチャーしてもらいました
(≧▽≦)


 




タワーを降りる時は13Fから1F迄スパイラルスロープや
滑り台を使って...

シャボン玉を飛ばしながら!
ルンルン気分童心に帰りました。






皆さん!広島にお越しんさったら是非、
行って見にゃあいけんで!
ぶち楽しい体験ができるけんね♪

ヽ(^。^)ノ


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: