2018年5月1日火曜日

ちょっと♪ゲージュツ♪

GW四日目ヒマッ(。>ω<)ノっ...なので広島県立美術館


な~んちゃってゲージツファンして
ボストンパリジェンヌ展』を観賞しました(*^^*)🎶
 










私の興味は...
印象派の巨匠マネ、ドガ、ルノアール、ピカソの名作と
同じくらい
油彩エッヂングのCostumePrintや
銀塩乾板写真の方にも惹かれました。










ピロティーから見える縮景園お庭
新緑が濃くなってきました。







に・・・イベントホールに併設された『全日写真連』
作品展では
コンクール受賞作ド肝を抜かれ!






広島伝統工芸『能面』展では
作家の方々のお話を聞き

とっても良い時間を過ごしたのでありました!





Blogは次回 能面の魅力へと

つづく....


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: