2018年5月18日金曜日

花の地下ネットワーク(≧▽≦)♪

昨年、もう夫婦での暮らしに限界を迎えた
実家の老父母
兄夫婦の所に隠遁しました!

先日、主のいないくなった実家に立ち寄りました。
庭は草ぼうぼうです(笑)

ですが・・・母が大事に育てていたたちは零れから
今年も元気咲き誇っていました。







ちょいと切なくも逞しいたちから元気を頂きました

近々、移すSNSの友人から
こんな教えていただきました







『今季、家の庭の花たちはきっと見納めですが
植物はネットワークでつながっているので転居先でも
季節が来れば、
きっとまた、このたちに会える♪』


私もその通りだと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡








実家は先々、近隣の家と市道の安全を配慮して解体します。
は建屋と共に更地になります。


でも植物の地下ネットワークを通じて
両親の居る兄夫婦宅の庭にも
我が家の山畑にも同じかせてくれると思います。







場所は違えど・・・
来年の初夏に、またこの花たち逢えることを期待し
の持つ力を
信じたいと思うのでありました!


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: