2018年5月20日日曜日

セーリングカヌーでノンビリ♪ストレス解消!

広島も、もう暫くすると梅雨はしりが始まります♪
ここのところお天気は
それを知らせるかの如く乱高下です!

体調調整しい季節になります。






今日は安芸の宮島国定公園でもあるご近所の海で
sailing楽しんできました。
寒気の残る午前は強風でしたが
午後からはフレンドリーな軽風に乗り快適に過ごせました。

ストレス解消
おかげで崩れかけてた体調メンタル
すっかり改善


ご一緒に1分間Sailingどうぞ!(*^▽^*)







蒸し暑かったり、寒かったり、土砂降りの雨になったり
カラっと晴れ上がったり
・・・暫くは不安定なお天気が続きますね

皆様方に置かれましても体調気を付けて
お過ごしくださいませませ!





////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: