2018年5月24日木曜日

ワイルドバーガーズGravyJACK!

評判のハンバーガー専門店が勤め先の近くにできたので
お昼食べてきました。


5月お薦めメニューは『ローストビーフバーガー』!
その厚みは...
もとい・・・高さ約30cmほどありました♪


ふぎょぎょぎょぎょ~やってまったぁ~!
(=゚ω゚)ノ

かっ...完食できるか?・・・いやっ!
そもそも...どうやって喰えばよいのか...???










いちおうテーブルには[how to eat]があり
その御指示従いましたが
あまりに巨大で立ちませんでした(笑)


ホール係の可愛い女の娘が
「食べるのにお困りのことが、あったら
何なりと私に・・・」
っと言って去って行きました。








意外にも...店内には女性客かったのですが・・・

さすがに皆さんフォーク&ナイフで解体作業を行いながら
お口の周りをトマトソースだらけにして
少しずつ食べていました。。。

 (〃艸〃)ムフッ







老婆心かも知れませんが・・・

片思いの彼氏と初デート女性
注文の際によく

メニュー確認して選んだ方が...
何かとよろしいのではないかと思います。


肝心のお味最高旨かったです♪

(≧▽≦)


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Tedy さん
行かれたんですね凄いボリュームですね
食べるの難しそう

Tedyな日常! さんのコメント...

匿名さん♪コメントありがとうございます!
匿名さんに聞いてすぐ行きました(笑)
ガッツリうまかったです。