2018年6月19日火曜日

霧の軽井沢(*^▽^*)♪

週末、所用で埼玉県本庄早稲田に出かけたついでに...
軽井沢に立ち寄ってきました。


晴れ間が出ないかと期待していましたが...?
案の定・・・濃霧となりました(笑)








ヒンヤリと心地よい涼しさ
マイナスイオンをたっぷり含んだミストは肌にとても
心地よく風情があります。


KARUIZAWA of  fog. 1分間散策!







往路途中視界10m
おそるおそるのドライブでした。


軽井沢プリンスショッピングプラザでは
雑貨やインテリアを
ウィンドショッピングで楽しみ
美味しい信濃料理
しっかりと味わってきました。(*^▽^*)








CoCodeひと詠み

『霧むせぶ 信濃追分 涼もとめ
       肌しく癒され』なう💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: