2018年8月31日金曜日

帰ってきた!9月のJR浜松町ジュリアン♪

JR浜松駅の名物の小便小僧さん♪
毎月26日に活動家さんたちの手によって
お着替えします。


8月はホームの改修工事夏休み(≧▽≦)
一時的に撤去保管されてました。







暫く姿が見えなかったので...
心配したファンから問い合わせも多かったのでしょう!

ちゃんと『帰ってきたよ♪』
お知らせがホーム中ほどに張り出されていました💕






 9月のテーマは例年どうりお祭り姿です。
その愛らしい姿にいちファンの私もホッコリ







設置位置は34番ホームの田町側、少し移動しましたが
オシッコのも新しく新調されました。
これからも活動家お母さんたちと共に
健やかに頑張ってください!






ちなみに過去一年のジュリアンのコスプレイ
こんな感じです!

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)




7月ひまわり


  


6月雨合羽  5月桃太郎  


 

4月新一年生  3月東京消防庁


  

2月アムロ・レイ  1月 西郷どん

. 

12月サンタクロース 11月東京消防庁レスキュー


 

10月 JR車掌さん 9月 お祭り氏子


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: