2018年8月15日水曜日

アクアミューズ熱い「酒池肉林」の海賊キャンプ!

瀬戸内隊恒例
春、GW、盆、秋、年末と年5回の海賊キャンプ
夏キャンプは上関に行ってまいりました。


kayak、アウトリガー、sailingcanoe、SUPの
ごちゃまぜ混成チームです。









海賊砦設営も完了、ひと遊びしたら
早速、冷たいビール海賊飯!

キャンプテーマ「酒池肉林」です!







まずは軽くフルーツとパーティディッシュのオードブル
ぷっしゅ~~~!乾杯~(*^▽^*)






夕刻から、まずは鶏、ホルモン、タン、カルビ



 



おもむろに肉タワー方面に移行していき
とんとろ、ハラミ、ささみ、ロース






生肉はクジラ刺身


水内際には夜光虫が輝き雲の澄んだ夜空
満天星空流星群が流れ☆彡

浴びるように飲むビール至福の時間でした。







ブレックファーストは前夜の残り物をぶち込み
海賊闇鍋!

朝ビールと共に二日酔いは一発で吹き飛びました。
そこには深~い闇がありました(笑)







っと...いうわけで
何時もの如くんでってってんで
楽しい二日間なのでありました。






毎年、この時期はタープの下は涼しい風で癒されますが...
今年の夏キャンプは35度を超え・・・7
さすがに異常な暑さなのでありました♪
ι(´Д`υ)アツィー


でも海の中はとっても気持イイ~

『残暑お見舞い申し上げます』


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: