2018年8月5日日曜日

アクアミューズで久しぶりの海♪

ここしばらくは西日本豪災害支援や台風12号出張の熱バテで
海に行って居ませんでした、久しぶり出帆

御友達のアウトリガーカヤッカーのOさんとも
ご一緒できました(≧▽≦)





久しぶりに全てを忘れシートを引きラダーを握って
操り
操帆する感触を味わいました💕







お昼休憩で上陸したカベ島では面白いものを
見せていただきました!







海遊びも最近は色々で空を飛ぶのですね(*^▽^*)
面白いオモチャが在るものです。







海水浴もいっぱい楽しみ海上では熱中症とは無縁の
ジョイTimeを楽しんだのでありました。






CoCodeひと詠み♪
『少年 こころ還る 海遊び
    青空はしゃぐ 夏空
下』なう



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: