2018年9月26日水曜日

神戸みなと元町散策(*^▽^*)

神戸出張のついでにお昼休みを利用して
みなと元町を散策してきました。

港町独自のエキゾチックな雰囲気にお洒落な
ギフトショップ、レストラン、Café、ホテルが
立ち並びます。






そしてシンボルの神戸ポートタワー!
ちょいと展望台にも上がってきました。




それではポートタワーから1分間みなと散策です。




ランチは阪神淡路大震災復興の名物
『オムそば飯』もいただいてきました。(=゚ω゚)ノ


画像に含まれている可能性があるもの:食べ物



やっぱり風景って好いですね💛


今夏は各地で豪雨災害、震災、台風と災害が続きました。
尊い御霊に冥福を捧げたいと思います。

神戸の街を見ていると、祈りと共にいつかは傷も癒え
時間はかかっても必ず復興は出来ると...
少なからず心を元気にさせてくれるのでありました。



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: