2018年9月27日木曜日

大阪...北新地の夜は更けて♪

通称キタ...もしくは新地です。昔は大人キタ!
若者の街ミナミ
などとと云われて格違いの歓楽街でした♪






バブル崩壊後もリーマンショックまでは
高級ラウンジの居並ぶ通りは接待族が闊歩し
黒スーツの呼びこみキャッチ、ミカジメ屋が
ずらりと立っていました。

そんな風景もすっかり消え失せてます。





 座るだけで諭吉君が何枚か吹っ飛んでたラウンジ
今はスナック並み
価格楽しめるようになりました。
(=゚ω゚)ノ

時代変わったのですね♪





私も久しぶりに新地を楽しんできました!
変わってしまったとは言え
ヤッパリ北新地は私にとってはキタなのでありました
💕



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: