2018年10月1日月曜日

バージンロードで「初めてのお使い」(*^▽^*)

私事ですが先日、嫁いでいきました💕


私はバージンロード初体験です!
( ´艸`)







どんな心境になるのかと...?
ドキドキでしたが!

♪ドレミファソラシど~したら良かろか~♪
『初めてのお使い』の幼子のように
半べそをかくこともなく
ウェディングドレスの裾を踏むこともなく...

しゃなりしゃなりっとエスコートステップで
無事に娘が愛する新郎
娘の添え渡すことができました。





心の中で...新郎君に向かい密やかに
つぶやきました。。。

『ヨッシャー!渡したぞ...もらった以上、後悔すんなよ』
『クーリングオフ、途中解約、返品は承りません』
( ´艸`)

『時々、トラブルや不調をこすかもしれませんが...
優しく丁寧、大事にお使いください』
『健康に育てたので50年間保証付きです』
『尚、時々メンテナンスの為、実家に預けて下さい』
『新品同様に整備してお返しします』
(*^▽^*)

『学習機能も付いておりますので
うまく学習させれば貴男のお役立つ事と思います。』
末永くご愛用のほどお願いいたします。』
('◇')ゞ





っと...いうわけで26年間の父親としての責任
役割を果たしッとしたのでありました。


CoCodeひと詠み♪
 『純白の 翼をひろげ 嫁ぎ行く
   秋風羽織コスモス揺れるなう💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: