2018年10月14日日曜日

アクアミューズ♪今はもう秋(*^▽^*)

久々のSailing...やっとやっとの出艇です(*^▽^*)

今夏の前半は親戚や友人の災害支援に追われたり
余裕ができてる毎週末
断続的にやって来る台風でお天気は台無し続き...
仕事もフラストレーションMax







更には夏の猛暑疲れが残ったのか?
体調を崩し遊びのモチベーションダウン

秋ぐちには嫁入り!...などなど
想うように海遊びに出れませんでした。







ふと・・・気が付けばすっかり秋です。
ヽ(^。^)ノショクヨクノアキ~!

夏場に子供たちの水遊びにはしゃぐ声で賑わった
海に今は誰もいません。








まあそれでも今日は、ひとりでに揺られ、汐に吹かれ
夏場に貯めたストレス
青空開放してきました。








CoCodeひと詠み♪

『せわしさ 追われ季節 見失い
優しい秋を 汐風知るなう💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: