2018年11月18日日曜日

立冬上空夜景♪

仕事旅でよくAir便を利用しますが、お天気や飛行高度
地上の湿度の加減で空路を通して
夜景が良く見える日はそれほど多くはありません。

立冬を過ぎ空はクリアーになってきました。
(羽田→岩国便から)(≧▽≦)

東京夜景(東京湾横浜上空から)




ヒコーキからの窓越しですので
ピンアマ、手ブレはご容赦ください!(*^▽^*)

大阪夜景(伊丹上空から)




都市部の街はどこも洪水ですヽ(^。^)ノ

神戸夜景(六甲上空から)




四国の玄関口、讃岐うどんが食べたくなります。
(´・ω・`)

高松夜景(岡山市上空から)




海に浮かぶ漁火航路灯の灯り迄、見えました。
('◇')ゞ

備讃瀬戸大、橋番の州(倉敷市上空から)





港灯りも海面に美しく反射しています。
(*^-^*)

松山夜景(しまなみ上空から)





えっ!...ギンギラギンの名古屋上空が抜けていると....?
仰られるとおりです・・・
実は気持ちよくなって寝落ちしておりました。
( ´艸`)ふうぁ~!


CoCodeひと詠み♪
『立冬 夜空を舞えば 闇に浮く
 宝石箱 かえした如し』なう💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: