2018年11月23日金曜日

きし麵とナナちゃん(≧▽≦)♪

あちこちと、ここ数日ウロウロと仕事旅でした。
Blogの更新が途切れていました!


名古屋にやって来ると必ずやることが二つあります。
まぁ...
仕事をする際の
ルーティンみたいなものです!
( ´艸`)

まずはコレ!メイエキの「駅ナカきしめん」






『肉玉』をチョイス、平麺に出汁の濃い御汁が絡み
舌触り良くオイシス☆彡

名古屋でガンバルンダ~っと戦闘モードに入るためには
これを食べないとスイッチがいりません!






もう一つのルーティンは名古屋の玄関口・・・?
名鉄百貨店マスコットの
「ナナちゃん」お股くぐり(笑)

秋らしくシックワンピースをお召しでした。
(≧▽≦)






「ナナちゃんのお股くぐり」はジンクスみたいなもので
私...これをやっておくと
何故か良い仕事ができるのです。

やっぱり、良い仕事の為にはメンタルは重要です。






そしてこの日も、「きし麵」「ナナちゃん」のおかげで
(≧▽≦)♪
無事にミッションを達成できたのでありました。





CoCodeひと詠み♪
『きしめんと ナナちゃんくぐる 尾張國
昂ぶる志気に 秋は深まる』
なう
💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: